人生を変える「せどり/アフィリエイト」のやり方~ネットビジネスで地獄をみた男のブログ

トレンドアフィリエイト→サイトアフィリエイト→電脳せどりとネットビジネスを行い、副業で毎月数10万円の収入を得たものの生活の幸福度は下がるばかり。。。そんなわたしがネットビジネスを通して感じたこと。ネットビジネスを通して学んだことを紹介していきます。たまーに仕入れ方法や具体的なやり方なども紹介します。

【PUSH実践】グループの雰囲気とhideさんの本気度が最大の魅力

今の時代、ブログを書いている方というのは多いと思います。

自分が書いているブログで収益を生み出したい、ビジネスに応用したいという方も多いと思います。

でも、実際問題収益化するって言っても本当に収益化できるのかってなかなか個人ではわからないものですし、仮に分かったとしても思った通りにできなかったりもします。

そうなるとやはり諦めたくなるか、だれか実際に収益を得ている人に当たりたくなるものですが、いかんせんネットで収益を上げている人って胡散臭い。。。笑

月収1000万達成しました。

毎月自動で100万入ってきます。

コンサルで2000万稼ぎました。

みたない文章がネットでは乱立していますが
どれもかなり胡散臭い。。。

でも、もし本当に実績もあって、人柄的にも信頼できる方だったら指導を受けたいという方は多いんじゃないかなと思います。

僕自身もこういう胡散臭さがあって最近指導を受けることはやめていたのですが、最近ようやくこの人ならという人と出会えました。

それがPUSHの管理人hideさんです。

PUSHの雰囲気

hideさんですが恐らくネットビジネス業界に長くいる人は結構知っている人も多いんじゃないかなと思います。

かつてブログを使ったアフィリエイト月に200万円という報酬を達成し、その後塾やコンサルなど指導者側としても経験されたきた方です。

で、このhideさんが最近作ったコミュニティがPUSHというグループ。

月に100万とか派手な数字とかじゃなく、毎月自分の好きなことをして堅実に5万ぐらいを稼ぎましょう。

その場だけの付き合いじゃなくて一生ものの仲間を作りましょうという想いで作られたグループですが、ネットビジネス業界ではかなり珍しいタイプのグループかなと思います。

この業界に僕も比較的長くいるのでわかるのですがネットビジネスのグループってだいたいギラギラしている人が多いか、ピリピリした環境だったりします。

でも、PUSHは良い感じに「ホンワカした雰囲気」があるんです。

「あ、好きなことやっていいんだ」と思えるというかそんな感じのグループなんです。

hideさんの本気度

「じゃあhideさんもホンワカした人なの?」と思われるかもしれませんが、全然そんなことありません。笑

むしろかなりアツい方です。

先日も「今からZOOMをやるので話せる人は話しましょう!」と提案してくださったり、こちらがちょっとしたメッセージを送ったときも「もう少しお話聞かせてもらえますか?」みたいな感じで本当に受講生との対話を大切にしながら運営されています。

たぶん、月に200万ぐらい稼いでいる方でhideさんみたいなタイプの人ってネットビジネス業界には少ないと思います。

あ、あと話してて思うのがhideさんって結構庶民の感覚がわかってくださる方です。なので、僕自身も話しやすくて話が合うのかもしれません。笑

PUSHの魅力

PUSHの最大の魅力はhideさんの人柄と指導実績ではないかなと思います。

ただ単に月200万を稼いだだけではなく、200万稼いだからこそみえた家族の大切さ、自分の想い。それを大切にしたいというhideさんの気持ち。

その想いに惹かれたメンバーは多いのではないかなと思います。

  • 毎日好きでもない作業をすることに疲れた。
  • 稼ぐことにどうでもよくなってきた。
  • ネットビジネスで自分の本当に好きを仕事にしたい。
  • 一時的ではなく、一生ものの仲間がほしい。

こんな方には是非PUSHはおススメです^^