人生を変える「せどり/アフィリエイト」のやり方~ネットビジネスで地獄をみた男のブログ

トレンドアフィリエイト→サイトアフィリエイト→電脳せどりとネットビジネスを行い、副業で毎月数10万円の収入を得たものの生活の幸福度は下がるばかり。。。そんなわたしがネットビジネスを通して感じたこと。ネットビジネスを通して学んだことを紹介していきます。たまーに仕入れ方法や具体的なやり方なども紹介します。

PUSHのノウハウでブログを書き続けると稼げるのか?

PUSHでは仲間同士の交流も目的の1つですが、もう1つの大きな目的は金額的には少なくても良いので堅実な副収入を得ることです。

PUSHに参加しているメンバーは「仲間を作りたいという人」もいれば、「いや、それよりもまずは安定した収入を」と考えられている方もいらっしゃいます。

PUSHで提供されているノウハウとは?

PUSHで提供されているノウハウは主に2つです。

・ブログ

・転売

ネットビジネスでは王道ともいえるノウハウですが、個人的な体感としてはPUSHでは「転売:ブログ=2:8」ぐらいでブログの方が重要視されているかなという印象です。

管理者のhideさんもかつてブログで月に200万を稼がれていた方ですし、hideさんからは転売よりもブログを学びたいという方の方が多いかなとも思います。

ブログで稼ぐことはできるのか?

「PUSHで提供されているブログのノウハウで稼ぐことができるのか?」ということですが、これに関しては既にhideさん指導の下実践されている方々が結果を出されています。

参考までにいくつかキャプチャー画像を出すと。。。

 

f:id:torikai-netb:20181009075522p:plain

f:id:torikai-netb:20181009075524p:plain

f:id:torikai-netb:20181009075527p:plain

※もっと実績を確認したいという方はこちらのページ下部から確認できます。

また、先日PUSHで初めて開催されたZOOMミーティングにも参加させて頂いたのですが結構稼がれている方も参加されていました。

なので、やらせとかサクラとかそういった心配はなさそうです^^笑

僕自身がPUSHのノウハウで稼げているのか?

さてさてここまではあくまで机上の空論です。

肝心の僕自身はPUSHのノウハウで稼げているかというとさっぱり稼げていません。笑

まあまだブログを開設して4日目ぐらいなので稼げていなくても普通なのですが、3日ぐらいですぐにお金がほしいという方はPUSHのブログノウハウは向いていないです。

(転売であればすぐにお金を作ることはできますが、こちらは実際やりたくないという方も多いと思いますし、すぐにまとまったお金がほしいという方は別のノウハウやグループに当たった方が良いかもしれません。)

PUSHのノウハウはどんな人に向いているのか?

PUSHのノウハウは短期間で実績を作ってガッツリ稼ぎたいという方には向いていません。

むしろ年単位でじっくりと時間をかけて自分の好きな分野や得意分野、ありのままの自分を発信していきたいという方向きです。

そういった方は是非PUSHの環境はおススメですし、僕もそういった目標のある友人や知人にはおススメしています。

小手先のテクニックではなく、一生もののブログを作る。

ありのままの自分に人が来てもらうためのツールとしてブログを使いたい。

そんな志のある方には是非PUSHを利用してほしいなと思います。